裏技発見!!

先日もお伝えした通りですが今だに山盛りの課題に追われています

 

今実は朝の4時でありまして、締め切りが20時間後の夜中12時まで!!

そしてまだ全然残ってます泣

 

今日で課題6時間はやったかなん

 

そして裏技を発見しました(正確にいうと授業で会った友達に教えてもらったのですが)

 

それが

 

Google翻訳です!!

 

長い文章をコピペで全部Google翻訳にぶち込みます。(一このページで5000字まで翻訳してくれる!私は10個ぐらい開いた笑)

もちろん崩れた日本語にはなりますが、だいたいの意味がわかる!

そして大事そうなところは英語の本文読んで。。

 

みたいにやったら格段に効率が良くなりました

多分こんな環境に来る人が少ないんで誰の参考にもならないですよね🙃

 

明日は早起きして続きやります。8時に起きる予定だから睡眠時間4時間になるけど明日頑張るぞ〜

明後日土曜日だからなんとかなりそう!それでは!